事業用不動産の売買仲介業の[ 日本不動産パートナーズ ]
挑戦を恐れず、真摯に学び続ける仲間を募集
名古屋本社:アルバイト・パート 事務スタッフ
貴方の
キャリアアップを
強力に支援
代表の青木は、独立まで大手信託銀行(銀行で唯一不動産仲介ができるの
は信託銀行です)に約30年間勤務。
積み重ねて得たノウハウや人脈が生かされ会社が成長してきました。
一般的な仲介会社とは比にならない情報と知識が身につきます。
より良い組織づくりや会社の成長のために、アイデアも遠慮なく
発信して下さい。
例えば、「フレックス制度を導入しては?」
「週1回は現場の声を聴く会議を設けませんか?」など、
これまでの不動産業界で当たり前だった習慣を壊したって構いません。
各案件は1人で全て担当するのではなく、チームで仕事を進めていきます。
そのため、わからない事や困った事があれば、いつでも代表や先輩社員に
相談が可能ですので、業界未経験でも成長できる環境です。
日本不動産パートナーズ(NFP)で
働く意義
不動産業界は売主様、買主様にとって
不透明な要素の取引が多く存在します。
顧客本位を徹底し、お客様と並走するサービスを
創業時から変わらず取り組んでいます。
真の「顧客ファースト」を追求することが
自分・会社の成長に繋がります。
「売主様」「買主様」「会社(社会)」の
「三方よし」の近江商人に習い、不動産を通じて
社会貢献を目指す組織です。
株式会社日本不動産パートナーズにて、一般事務のお仕事をお任せします。事務全般(経理・広報・人事・総務etc)を経験することができるので、スキルが身につきます。
経理や総務、求人応募者の管理などの社内事務業務から営業スタッフのサポート業務をして頂きます。
為せばなる、為さねば成らぬ何事も
人が行動を起こさないのは、その目標が達成できないと
思い込んでいるからです。何事もチャレンジ精神を大事にしています。
当面の目標は上場を果たすことです。
一緒に働く皆さんとゴールを共有しながら成長していきたいと思っています。
日本不動産パートナーズ(NFP)が掲げる上場を目指しチームで日々業務に取り組んでいます。大手企業では体験出来ない幅広い業務ができ、個人の成長に繋がります。
前職は他業種で不動産業界未経験、初めは不安でしたが先輩が随時アドバイスやフォローをしてくれるので日本不動産パートナーズ
(NFP)なら、常にチャレンジできる環境で働けます。
以前は住宅販売の仲介営業で勤めてましたがキャリアアップの為に転職しました。不動産所有者様に寄り添う考え方に共感し入社しました。実際に喜んでいるオーナー様を拝見するとモチベーションが上がります。
雇用形態 | アルバイト・パート |
---|---|
職種 | 一般事務(不動産会社の事務員)名古屋本社 |
給与 | 時給 1,300円 ~ 1,500円 |
勤務時間 | 所定労働時間:8時間(休憩 1時間)/残業:有(固定残業代の相当時間:30時間) |
休日休暇 | 【休日】完全週休2日制(土日)・祝日 【休暇】年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目9番6号 アルティメイト名駅2nd 6階 アクセス:ユニモール地下街10番出口から徒歩約5分 |
応募資格 | ・未経験者、大歓迎! ・PCスキル(Word、Excel)必須。 ・面接時にPCスキルテストをいたします。 |
待遇 | ・交通費支給あり ・服装自由 ・ 交通費支給あり ・ 服装自由 ・ネイル髪色自由 ※社会保険への加入はありません。ご自身で加入していただく形となります。 |
052-564-4888
※受付時間:平日10:00〜17:30